初キャンプに向けて〜準備編〜

キャンプデビューまで1週間をきりました!

あードキドキする

あーワクワクする

 

初キャンプで子連れということもあり

お試しでテントとタープを主人とふたりで張ってみることにしました。

どちらもキャンプ初心者です!

結果…

テント購入時に10分で張れると聞いていたテント張り、設営と解体で、

→1時間とちょっと

タープの設営、解体で、

→15分

(タープは思っていたよりも重くて私が使い物にならず…(TT))

朝の8時から始めたお試しテント張りだったのですが、終わったのは10時前でした。

 

お試しテント張り、してて良かった!

当日赤ちゃん連れで初は厳しかったなぁ。

当日、10分では張れないと思いますが、

30分目標でいきたいと思います!

 

 

よし!

気合い十分!!!

初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】