雨キャンプの食事

行ってきました!

やってきましたキャンプデビュー!!!

張り切って行ったのですが

初日はあいにくの雨…

夕食はバーベキュー。

雨と風でなかなか火がコントロール出来ず…

焼くものはしっかり焼いて

早々と諦めました。

被害は子どもたちに。

焼おにぎりがおにぎりとなり、

焼かぼちゃがレンチンかぼちゃとなりました。

まぁそれでも、

子どもたちは美味しいと食べており

問題はなかったようですが

私はもう少しゆっくり焼きながら食べたかったです。

 

しあわせの村は、

当日でも天候によるキャンセルは無料です!

なんと心が広いのでしょう。

とっても親切!

ですので、キャンセルも考えましたが、

ものは試しだ行ってみよう♪

ということでキャンセルはしませんでした。

大人は、1歳をみながらの

雨の中の準備にグッタリでしたが、

子どもたちは雨が楽しかったようで、

雨が降ったことを喜んでいました!

泥遊びに発展し、

そりゃ楽しいだろうな┐(´д`)┌

 

雨の中のキャンプデビュー。

想像以上に大変でしたが、

行って良かった!

子どもたちが楽しそうだったので、

とっても満足です。

 

ですが!!!

食事、

雨キャンプの食事!!!

風キャンプの食事!!!

 

これは次回以降のテーマになりそうです。